アーカイブ:2015年 5月

  1. ギター

    ギターの弦は面倒だから なるべくすぐには替えたくない・・・ なんて思ったりしないでしょうか? 弦を変える時は、 ・折れた ・錆れた ・単純に使えない という替え時があります! 私はドラムを…

  2. あせかきふっきん

    モノゴトに取り組むときに、努力をして 効果・成果 が出るのは非常に嬉しい事だと思います! 筋トレもその一つではないでしょうか? ・痩せた ・肥大した ・腹筋が割れた etc 人によって違っ…

  3. 腕立男性

    筋トレをしていて辛いなと思う事ってありませんか? それは、 筋トレしていても、あまり効果を実感できない・・・ ではないでしょうか? そんなあまり効果の実感をできていない人の為に 何か参考になることはないかな…

  4. トレーニング

    筋トレすると、テストステロンが分泌されて モテる・・・ ようなことをよく見かけます。 普段私はレベルはどうにせよ、筋トレをしています。 その私がテストステロンのモテ効果について 検証・分析してみることに…

  5. タイマークーラー

    暑い夏のお供にクーラーだぁ!! って人多いと思います。 私も昔は扇風機さえあれば夏なんて、 余裕だ!! みたいな顔をしていたのですが、 最近は、クーラーないともうダメ~~だア!! って体が叫んでいます!!…

  6. 蛾

    夏の時期って、 虫 にたくさん遭遇する時期だと思いませんか? 虫嫌いな人にとっては、かなり嫌な時期です。 最近は威勢の良いゴツイ男性でも意外と虫嫌いな人は、 多いので、普段良い所を見せられない人は、 …

  7. 昼寝

    人間が成長する時って、睡眠が大事だって言われています! 筋肉だって大きくさせるためにも筋トレは必須ですが、 同時に睡眠が必要になってきます。 赤ちゃんの時の習慣って人間の成長に物凄く必要だと思っています。 …

  8. 幼稚園児昼寝

    寝る子はよく育つなんて、ことわざが昔からあったりします。 私の経験ですが、学生時代に、 背が高い人間や力が強い人間は、 よく授業中寝ていました(笑) その時、やっぱり沢山寝る人は 大きくなれる!…

  9. 寝る男の子

    夏は暑くさと蚊の音で 夜はあまり気持ちよく寝れなくないでしょうか? 私はまさにそうなんですが、 仕事上の勤務時間の兼ね合いもありますが、 大体、仕事が終了してから、 昼寝をすることが多いです。 し…

  10. すやすやベイビー

    夏の暑さは大人だろうと、子供だろうと危険です! 特に、昼寝の時って意外と怖いって知っていましたか? ⇒意外な事実!夏の熱中症は昼寝をしている時にも起こる 寝ている時って自分の体をコントロールできるわけではないので、 …

RETURN TOP

運営者情報

初めまして訪問ありがとうございます^^
管理者のコスTK6です。

あせかきふっきん
趣味は

・筋トレ

腹筋が6パック!というのが最大の武器

・音楽(鑑賞・演奏)

ドラムを叩いてました。最近は専ら聴く方が多い
現在はサラリーマンとして働いています!

マッチョは夏場に服装を整えてさらにモテよう!

力こぶ

筋トレは顔トレ!筋トレして人生が変わった話

絶好調の人