夏に海でモテるためには体のこの部位の筋トレをしよう!

この記事は2分で読めます

海ビーチ

夏になったら、海に行って女性からモテたいですよね?


夏はいわばボーナスタイムなのです!



何故かと言えば普段あんまり見せることができない腹筋や背中の筋肉を見せられる

チャンスだからです!



そして、今回は筋トレをして海でモテるためにはどこの部位の筋トレをすればいいのか

紹介致します。

スポンサードリンク



女性に受けやすい部位を知る




あなたは男性の何処の部位が女性に受けやすいか知っていますでしょうか?

今回ここで紹介するものは、

かなり適格だと思うので知らない場合は、是非チェックして鍛えましょう!



受けやすい部分は4つあります。


・腹筋

・大胸筋

・上腕二頭筋

・前腕



この4つです!



腹筋




腹筋はよく男の第二の顔とも言われていて女子のみならず割れた腹筋は

男性にも受けやすくて私も6個に割れているのですが、

男性女性から受けがいいです。


私の場合は痩せ形のメガネをかけているので、ギャップもあるかと思いますが、

とにかく女性の方は驚きますし、男性陣は教えて欲しいと言われて、

鍛えていわゆる6パックにすれば海ならずどこにいっても人気です。

実は、人間はみんな6パックで割れているのです!


ただ、体脂肪率が低ければの話です。

なので、体脂肪率さえ下げることができるのであればだれでも6個に割ることが可能なので、

諦めなければ誰でも可能です。鍛えて損はないですが、海以外で披露するのは難しいのが難点です!




大胸筋



胸板が厚いと威圧感がまして、男らしい雰囲気を出しますし、その強さ

みたいなのが女性の遺伝子レベルのDNAみたいなものが、引き寄せされていきます。


服の上から膨らみが分かればなおいいと思いますが、海で水着になって上半身を露出

して、際立つくらいなら今の若い人達はあまり大胸筋が大きい人は、

少ないし目立つのでモテる確率等は上がると思います。


また大胸筋を名刺や第二の顔という人もいます。

スポンサードリンク




上腕三頭筋




漢字で何書いてあるのか不明ですが、いわゆる力こぶってやつですね。

私の力こぶは微妙にスイートポテトみたいになっていてゴツクないので丁度いい感じに

なっていると知人に言われます。その知人も女性は筋肉好きが多いと言っていますし、


その知り合いのボディビルダーさんもかなり豪語していたみたいです。


また、力こぶは鍛えてあり膨らみがあれば、海じゃないところでも、

女の子とかに飲みの席で、「スイートポテト好き?食べる?もってきたよ!」って

自分の力こぶを使ってギャグを披露できたりするので鍛えてあれば年中役立ちます!




前腕




手首から力こぶのある前の部分までが前腕です。

よくYシャツをめくったときにキュンとくる女性が多いなど聞きますね。

私が学生時代の時に、女子が男子に前腕のファンだよっていう人がいたり、


一番露出が多い分そのような会話が生まれるのも分かります!

前腕はモテる部分なのと、4つの中で一番一年中露出が多い箇所なので、

鍛えた方がいいでしょう!




以上の4つの部位が女性に受ける部分です。

これから夏の海に向けてジム等で鍛える人は、是非チェックしてみてほしいと思いますし、

鍛えて是非モテてください!!!



これさえ知れば、モテる為の本も筋トレ本もいらないその訳とは?
夏に女性にモテる部位を鍛えて筋肉質になるためのメニュー


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ワイキキビーチ
  2. 課題
  3. 赤ちゃん0
  4. 魔法
  5. 両手
  6. エレキギター
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

運営者情報

初めまして訪問ありがとうございます^^
管理者のコスTK6です。

あせかきふっきん
趣味は

・筋トレ

腹筋が6パック!というのが最大の武器

・音楽(鑑賞・演奏)

ドラムを叩いてました。最近は専ら聴く方が多い
現在はサラリーマンとして働いています!

マッチョは夏場に服装を整えてさらにモテよう!

力こぶ

筋トレは顔トレ!筋トレして人生が変わった話

絶好調の人