走るだけで細マッチョのような筋肉がつく驚きの方法とは?


かっこいい、スリム、引き締まった・・・

体つきに憧れる人は男女問わず多いと思います。


私もその内の一人に入ります。
そんなわけで、憧れているだけではしょうがないと思い、

筋トレをある時始めてみました。


男性なら、細マッチョのような体つき

女性なら スリムでモテルのような体型に


なりたいと思うはずです。


でも意外と大変じゃないと思っていませんか?


正直ちょっと大変なだけで特別な事はする必要はないと思っています。

ビルダーとかを目指すなら話は別です・・・。


今回は、憧れる男女の体つきになるための方法を綴りたいと思います。

スポンサードリンク


憧れの体型はこれだけで十分だった!



では、早速憧れの体型になるためのやり方について説明したいと思います。


いきますよ・・・。!!


それは・・・


筋トレをする習慣を身に着けて、

腕立男性


時々、有酸素運動を

取り入れること





たったこれだけです。


よく、いきなりあるのが、

痩せたい!

と言って

やってしまうのが、走ることだったりします。


いわゆる、有酸素運動ってやつですね。


でも、実は、いきなり有酸素運動をやってしまうと、

痩せにくいって知ってましたか?

一緒にこちらの記事を併せて読んでもらうとダイエット効果が倍増します。

いきなり、有酸素運動をやると、

まだ、痩せる為の身体になっていないので、とても効率が悪いのです。


でもですよ!!効率を上げる方法はあります。


それが、筋トレをすることなんです。

筋トレをすると、筋肉が付きます。実は筋肉は脂肪を燃やす働きをしています。


なので、筋肉を付ければ痩せるし、そこに有酸素運動をすれば、

さらに効果が倍増するわけです。

スポンサードリンク




必要な筋トレと走るとはいつごろがいいのか?



では、どんな筋トレをするのがいいの?って話になりますが、


筋トレを筋肉を刺激して、デカくしたり、活性化していくものです。

よく、お腹をへこますために、

腹筋をする人がいますが、辞めた方がいいです!

あせかきふっきん

何故か?

腹筋は実は人間の筋肉でかなり刺激しにくいと言われています。
一番刺激しにくいとも言われています。

なので、腹筋はおすすめしません。
やってもいいですが、効果は薄いし、フォームも難しいため、
最初にやる必要はないと思います。


やるなら、下半身の筋トレが一番消費量が大きいので、おすすめです。

特にスクワット(最初は何も持たないで)とかはおすすめです。

おすすめ

しかし、ジムにあるようなビルダーが下半身を鍛える道具はかなり過酷なので、

やるなら月1とかにしましょう!挫折しますし、ビルダーさんですら嫌いです(笑)
もし好きならビルダーになりましょう!素質と才能の塊です。


もちろん、腕立とかの定番の物をやるのもありです。
やるならプッシュアップバーを使用すると効果倍増です。


それで、どのくらい筋トレして、有酸素運動を取り入れれば
憧れの身体になりやすいのですが・・・


私は、5か月から6か月以上だと思っています。


これ以上過ぎたくらいから、

走ったり、

フットサル
とかとにかく有酸素運動、有酸素スポーツをするだけで、


いつも筋トレした後の様な体つきになります。

ゴツクなるというよりも、

引き締まった体付で、血管も浮き出すことができます。


時間はかかりますが、ちゃんと習慣化していけば、


6か月後には、ちっと心拍数が上がるくらいの走りくらいでも効果はあるし、

最初は大変ですが、後から楽できるようになります。

有酸素運動ばかりやっている人よりも圧倒的に結果を出すことができます。


是非理想の体つきになりたい人は、やってみてください。


実は目標達成はめちゃくちゃ簡単だった?
オススメ!スマホの壁紙を使って100%目標達成しませんか?

sponsored link





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です