クラブ初心者の男の人が失敗しない服装とは?

この記事は2分で読めます

ミラーボール

「クラブに行って踊ってみたい・・・」

と突然そんな気持ちが湧くのは私だけでしょうか?


クラブに初めて行く人によくあるパターンが、


緊張するなぁ~~~ってよりも


何を着て行くのがベストなの?

と思うと思います。


実際私もクラブに数回行った事あるのですが、

服装で失敗して、


せっかくの男の人とと交流を広げるチャンスや

女性に声をかけるチャンスを失ったからです!

何故失ったのか?
男性大学生必見の合コンを成功させるための服装とは


私もその時にちゃんとした無難な服装をしていけば、


今頃もっと違った交流をモテていたかもしれませんね!


そんな私のような失敗を男性陣はしてほしくないので、

その場に合った服装をしていくと面白い事があるかもしれません^^


スポンサードリンク




どんな服装が一番良いのか?



クラブって意外と服装に実はうるさいです!

といってもこれは私が行ったところだけかもしれないですが・・・


まずジャージとサンダル、ハーフパンツ等で行くのは禁止です!

もしこのような条件があったら必ず守りましょう!

入場できません><


ということは・・・必然的に、


・ジャージ

・サンダル

・ハーフパンツ


は外れますね!

ということは、

ほぼ何を着て行けばいいのか決まってきそうですね!


それを踏まえてベストな服装を決めましょう!
スポンサードリンク



清潔感のある服装で動きやすい服装



これが一番私の経験上いいかもしれません。

清潔感がいい理由は、

人、特に女性は顔のイケメンさよりも清潔感を気にするからです。
男大学生必見の初デートで絶対に成功するための服装とは?



また、動きやすい服装の理由ですが、

意外とクラブに行くと

めちゃくちゃ踊りたくなるからです!

それに女性との出会いとかなら、

尚更、踊る人の方が目立つ印象があるので、



動きやすい服装を推しています。


それを踏まえると、カジュアルジャケットとかを推す人もいますが、


私はカッコよくていいと思いますが、


自分の体に合ったサイズのポロシャツで

かっこいいジーンズ、チノパーンの


組み合わせがいいと思います。

ただし!

暑い季節は、ポロシャツで


寒い時は、カジュアルジャケットがおすすめです!



ただ、日焼けをしていて眼鏡してない人はこのスタイルがいいと

思いますが、


割と肌が白目で、眼鏡着用なら、

カジュアルジャケットでもいいかもしないですね~~


やっぱりクラブってやんちゃな人が多くて、

ノリの勢いに負けたり、見た目で舐めらる可能性もあるので、


ちゃんと自分に合った服装とスタイルで行くべきです。

それだけでも全然相手の見る目が違います。


ただでさえ、初めて行って緊張しがちです。


仮に服装がしっかりしていれば、仲良くなれる確率も上がります。(男女共に)


それと、クラブは体が密着しやすいので

ダンスやでー


ニオイ対策を忘れずに!

香水を付けるよりも、


ちゃんと洗濯した服をまずは着て行くと決断しましょう!


これも清潔感の項目に入ります。


是非クラブで踊ったり雰囲気を楽しんでください!


女性が動物園に行くときに持って行くと相手に惚れられてしまう持ち物とは?
動物園でデートの場合に女性が持って行きたい持ち物とは?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ダンスやでー
  2. 蜂の巣
  3. 蛾
  4. 赤ちゃん0
  5. アロマ
  6. 爆笑
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

運営者情報

初めまして訪問ありがとうございます^^
管理者のコスTK6です。

あせかきふっきん
趣味は

・筋トレ

腹筋が6パック!というのが最大の武器

・音楽(鑑賞・演奏)

ドラムを叩いてました。最近は専ら聴く方が多い
現在はサラリーマンとして働いています!

マッチョは夏場に服装を整えてさらにモテよう!

力こぶ

筋トレは顔トレ!筋トレして人生が変わった話

絶好調の人