女子中学生が秋のデート服で絶対に成功する服装とは?

この記事は2分で読めます

女子中学生

秋で中学生になると、秋のせいかデートをするという人間が、


私の中学の時に多いなーって印象を受けました。

私も今思えば、デートに誘えばいいと後悔しています・・・

そんな私の話は置いておいて、


男子であっても女子であっても

まずとても重要なのが、


服装です!


服装でデートの成功の確立を上げることが出来ます。


特に中学生だと初めてのデートって人も多いと思うので、

成功するように一度服装を見直してみてはいかがでしょうか?


今回は女子中学生の成功する服装について述べたいと思います。



スポンサードリンク





成功するための服装はこれだ!



では、早速ですが、成功のための服装を紹介していきたいと思います。


是非メモして、歴史の授業中に年号を暗記するフリをして、成功の服装を

暗記しましょう!

初めてのデート設定ということでお話を進めていきたいと思います。


おすすめの服装



初めてのデートでは、露出系の服装や奇抜なファッションはNGです。


男ウケを狙って“一般的に男が好きだと言われている露出が多い服”は初デートではNGです。


NOという女性


絶対にやめておきましょう。


基本的には、明るめの色のシンプルなトップスに、パンツスタイルでOKです。

スカートを履きたいのであれば、短めのものではないのなら

OKです。膝あたりまでのものを選択しましょう!


トップスの明るい色とは、ナース服のような色です。

この色が、女性らしさを引き立ててくれます。つまり、白か、薄い水色か、薄いピンク色です。

このような明るい色が好印象を与えます。春や夏は当然として、

秋や冬でもトップスは薄くて明るい色がおすすめです。

男性とデートする時は、暗い色のトップスは絶対に避けましょう。

スポンサードリンク




二回目以降は?




二回目からは、自分の好きな服装で大丈夫です。

といっても、

急に前回とかけ離れた格好にするのは不自然すぎるので、

少しずつ自分の好きなスタイルの服を着ていくようにします。

ナルシストスタイルは男女問わず不評だし失敗します。

詳しくはこちらを参照
男子中学生が秋のデート服で失敗する服装とは?

ワンピースは、2回目ならOKです。



ヒールは中学生なら辞めておきましょう。

ハイヒール


理由は、

ヒールが高すぎるなど、歩くのに適さないファッション。

バッティングセンターやボーリングに行くことになるかもしれません。

動物が好きな女性のことを考えて、動物園に連れて行ってくれるかもしれません。

そんなところ、ヒールでは絶対行くのはおすすめしません。

お小遣いとかも限られていて、行ける場所も限られてくるからです。



ちなみに、ヒールは私は好きではないです。

わざと不自然な歩き方になってしまうので、

女性本来のポテンシャルを下げる可能性があると思っています。

あと、足痛いって言う人が結構いるので彼氏に迷惑をかけます。

それで不成功になる可能性もあります。

なのでヒールはアウト!!


是非参考にしてメモしてデートに備えましょう!

成功して最高の思い出を作ってください^^



成功する服装は分かったけど、逆に失敗する服装って?
女子中学生必見の秋のデート服でNGな服装とは


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 缶コーラ
  2. 熱中症
  3. サーフィン
  4. 幼稚園児昼寝
  5. 洗濯母さん
  6. みどりがめ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

運営者情報

初めまして訪問ありがとうございます^^
管理者のコスTK6です。

あせかきふっきん
趣味は

・筋トレ

腹筋が6パック!というのが最大の武器

・音楽(鑑賞・演奏)

ドラムを叩いてました。最近は専ら聴く方が多い
現在はサラリーマンとして働いています!

マッチョは夏場に服装を整えてさらにモテよう!

力こぶ

筋トレは顔トレ!筋トレして人生が変わった話

絶好調の人