男子中学生が秋のデート服で絶対に失敗するのはこれだ!

この記事は2分で読めます

noの男性

中学時代何故か、秋になると、

デートをする中学生が周りで大量に発生しました。

羨ましいと若干思いつつ、自分は遊び呆けていました(笑)


もし、デートをするそこの中学生男子諸君!


デート服をちゃんとしないと失敗する可能性があります。

そうです。

よく言われていますが、女性は服装がダサい人とは歩きたくない人が

ほとんどです。

服装がダサくて失敗したって人もいます。私もそうなんですが(笑)


そうならないように、

駄目な服装を知りましょう!

駄目な服装の反対をすれば、

女性的にOKな服装なので、

是非覚えておきましょう!!



スポンサードリンク




失敗する(OUT)な服装はこれだ!!



ビックリ


では、早速紹介していきたいと思います。

デートの成功率を上げたいのであれば、

ノートにメモることをおすすめします!

眠くなりそうな授業で復習しましょう。


ナルシスト感がすごい服



これは辞めておきましょう。

実は、これ私が失敗しています(笑)

私の場合は、ドラムをやっていたので、

ドラムを叩く宇宙人の服を着て行ったら見事に玉砕です。

例~~~

・先が尖ってる靴
・タンクトップで筋肉アピール
・シャツのボタン開けすぎ


といったものでしょうか?


知り合いに結構街中で声をかけられる女性が言ってましたが、

タンクトップは絶対アウトだと言ってました。


筋肉をアピールするならポロシャツです。筋肉アピールをしたいなら参考にしてください。

筋肉質の人は夏モテるために的確なファッションをしよう!


女性といるということを忘れないでおきましょう!



ヤンキースタイル



ヤンキー

例~~~

・腰パン
・上下レザー
・チェーン
・ダボダボのズボン
・ダボダボのTシャツ
・B系、ラッパーの服装



私が特にNGなのは、ダボダボ系です。

中学生はまだ体が出来上がっていない状態ですので、

ダボダボ系を着たりすると、本当にダサく見えます。

あとこういった服装は絡まれる恐れがあり、

トラブルを引き起こして、女性側に迷惑をかけるし、

怖い思いをさせるので、二度とデートに行けなくなるかもしれないので

やめておきましょう!



スポンサードリンク






清潔感がないのはアウト


清潔感のイメージ

絶好調の人


中学生に限らないと思うのですが、

基本的に清潔感がないのはアウトだとされています。

汚い人と横を歩きたいですか?


例~~~


・ダメージジーンズ
・穴の空いたジーパン
・膝上パンツ(すね毛)
・Tシャツ1枚(よれよれ)
・ズボンIN(オタクのような格好)



意外とダメージジーンズってウケが悪いです。

チノパン、カーゴパンツがいいと思います。

ズボンinは勘弁してほしいと女性から聞いた事があるので、

避けるべきです。


以上3つの系統を紹介しました。

この3つはNGなのでデートするときは気を付けましょう。



では、どんな服装をするのがいいのか?
男子中学生必見!秋のデート服に絶対におすすめの格好とは


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 蜂の巣
  2. 本
  3. バザー
  4. カブトムシオス
  5. ボクサー男性
  6. ファッション男
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

運営者情報

初めまして訪問ありがとうございます^^
管理者のコスTK6です。

あせかきふっきん
趣味は

・筋トレ

腹筋が6パック!というのが最大の武器

・音楽(鑑賞・演奏)

ドラムを叩いてました。最近は専ら聴く方が多い
現在はサラリーマンとして働いています!

マッチョは夏場に服装を整えてさらにモテよう!

力こぶ

筋トレは顔トレ!筋トレして人生が変わった話

絶好調の人