女子中学生必見の秋のデート服でNGな格好とは?

この記事は2分で読めます

NOという女性

せっかくデートするなら成功させたいですよね?


中学生だとまだデートするのも初めてなので、失敗することもあると思います。


でもなるべく失敗はしたくないと思います。

そのなかでも重要項目は、

服装であります。


男子側はよく指摘されるのですが、

服装がダサい男とは横を歩きたくないと言う人が結構います。

それは男性陣も一緒!

ではないかなと思います。

よって、女性側も服装を見られるということがあります。


なので、是非NGな服装を学んでおいて、

デートを成功させましょう。


スポンサードリンク





この服装はNGだ!



ポイント


早速、NGな服装を紹介していきます。

授業中眠くなったらすぐに予習できるようにメモることをおすすめします。


流行を意識しすぎたファッション



ファッション誌などを参考に、常にトレンドをとりいれているという女性がよくいますが、

その努力がデートで報われることはほとんどありません。

まず、女優や外国人女性がキメ顔で表紙を飾っているような、

ファッション誌を愛読している人は要注意です。

流行の最先端コーディネートは、女性から一目置かれることはあっても、

男性ウケは期待できません。

私はこういうのが好きなの!という気持ちもわかりますが、その自己主張が命とり。


命とりの理由とは?男子目線ですが参考になるかと思います。
男子中学生が秋のデート服で失敗する服装とは?



女らしさゼロのパンツスタイル



足が太い”などのコンプレックスでスカートを履きたがらない人がいますが、

デートで女性がパンツスタイルだと、それだけで男性のテンションが下がってしまいます。

初デートが“登山”だとか、特殊な事情がない限り、

女性はスカートを履くのが鉄則だと言われています。。


ちなみに、私の主観ですが、

綺麗な女性ほどスカートを履く傾向があります。

つまり自分に自信があることともいえます。

学生カップル


自信がある女性との会話は楽しいです。


逆に若いパンツスタイルの人は自分に自信がないって聞こえます!

そう思うとパンツスタイルはNG

スポンサードリンク






レギンスは絶対NG



レギンスは正直いって男ウケのよいモテファッションから最も遠いNGアイテムです。

機能性充分で楽なのは分かりますが、デートや男ウケとは無縁です。


私もレギンスを履く女性はちょっと^^;ってなります。


女子中学生


ムートンブーツ



履かない事をおすすめします。

実際、履いている姿を見たことがありますが、

足が短く見えるのでは?

ないかと男性目線で思います^^;


この4つはNGなので

いますぐメモしておいてデートに備えておきましょう。


是非NGな服装を避けて、デートを成功させてくださいね^^


女性陣必見の成功する服装の記事はこちらから!
女子中学生が秋のデート服で絶対に成功する服装とは?


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. カエル
  2. カブトムシオス
  3. 腹痛男性
  4. 熱中症
  5. 高校校舎
  6. 筋トレする人
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

運営者情報

初めまして訪問ありがとうございます^^
管理者のコスTK6です。

あせかきふっきん
趣味は

・筋トレ

腹筋が6パック!というのが最大の武器

・音楽(鑑賞・演奏)

ドラムを叩いてました。最近は専ら聴く方が多い
現在はサラリーマンとして働いています!

マッチョは夏場に服装を整えてさらにモテよう!

力こぶ

筋トレは顔トレ!筋トレして人生が変わった話

絶好調の人