男子中学生必見!秋のデート服に絶対におすすめの格好とは


男子中学生のみなさん!

秋に女子とデートをして、いい感じのムードになりたいと思います。

しかし、

そこに辿り着くためには、大変なこともあるかもしれません^^;

で、一番最初に感じなのは、服装です。

最近は、昔と違って、どんどん情報が溢れだして、


中学生でもバンバンファッションに気を使います!


そのため、デートで成功するには、服装が肝心。


女子はイケメン好きでも、服装が駄目だといくらイケメンでも相手にはしないようです。

実際私の身近にいる女性全てがそう答えています。



そのくらい服装は重要なので、

是非、成功するために、成功服装を覚えておきましょう!



スポンサードリンク




秋のデートで成功するための服装はこれだ!!



では、早速ですが、

デートが上手く行くための服装を紹介します。

気に入ったものがあれば、メモすることをおすすめします。


授業中に眠くなったら、そのメモを眺めて準備万端にしておきましょう(笑)

ファッション男


1.やんちゃ系コーデ



中学生はお小遣いにも限りがあるので、おおまかにやんちゃ系と、きれい目系に分けてみたいと思います。


明るくて活発な女子は、ファッションもちょっと派手目と予想して、

ちょっとやんちゃなコーデで雰囲気を合わせてみましょう。



中学生のやんちゃ系におすすめなのが、パーカーを使ったコーデです。


組み合わせ例~~~

・グレーのパーカーにVネックのカットソー、ボトムはカーゴパンツ

(ベーシックなパーカーをフード付きのデニムコートに変えれば、更におしゃれ度UPです)

さらにここに、

黒のライダースをチョイスしてあげると、

やんちゃな感じを強く出したコーデに仕上げることができます。



スポンサードリンク





キレイ目コーデ



では、次にキレイ目コーデをご紹介しましょう。

キレイ目コーデのコツの一つ目はアウターを工夫することです!


組み合わせ例~~~


アウターは、茶系のダッフルコート、インナーには白シャツのキレイ目コーデです。

下はカードパンツをチョイスします。

もし、アウターにダッフルコートが嫌な場合には、


カーディガン

をおすすめします。

キレイ目アイテムのコツの2番目と評されるアイテムです^^


もし例えば、カーディガンが

黒である場合は、

ボトムをベージュのチノパンにするとオシャレです!


ピンクのカーディガンにしたい場合は、

ボトムを黒にするといいです。

デート

以上の二つのタイプをおすすめします。

やんちゃ系、キレイ目系を決めるには、

デートする彼女のタイプを良く考えて決めるのがコツです。

背伸びせず、かといって大人しすぎないコーディネートで、

デートを思いっきり楽しんでください!



逆に絶対におすすめできない服装とは?
男子中学生が秋のデート服で失敗する服装とは?





sponsored link





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.