私が高校の時の文化祭でクラスの出し物が成功した理由

この記事は2分で読めます

高校生2

私が高校の時に、

3年間で1回だけクラスで出店をすることができました。

1年次は文化祭のようなものがなくて、

2年次は、部活動で出店しました。

それで最後の文化祭で出し物を出すことができました。

この時は

結論から言うと、


成功


することができました。


成功することができた原因と、

他に爆発的に成功したクラスがあったので、


これを見てくれているあなたが高校の文化祭で


爆発的に成功してもらい、


輝く青春の1ページを刻んで欲しいと思います。




スポンサードリンク





成功するのは意外だった!



自分の中で成功するのは、意外でした。

当時のクラスはまとまりがなく、オタク気質で

私も含めて地味なクラスでした(笑)


だから、利益なんて出るはずない!なんて思っていました。


しかし、成功して、利益も一人300円くらい出すことができました!


高校生の300円はデカいです(笑)

メロンパンを3つコンビニで買ったことを覚えてます。


まず、


売ったものですが、

ジャガバターです。

じゃがバター


正直、内心、微妙でした。

ジャガバターとか

「俺好きじゃないし!」


で実際女子の手作りを食べると美味しい訳です。

これは売れるなと確信したら、

びっくりびっくり

待ち時間が発生して大成功でした。


スポンサードリンク





成功の要因を探る


私が思うに、前売り券を沢山売ることが出来たからだと思います。

私も前売り券を売ることに成功はしていました。


特に、

事務仕事をしている人気の女性の方に10枚以上

売ることができたので、

今思えば自分で凄いなと思いました。


そうです。前売り券を買えば、お金を払っているので、

当時絶対買いに来ます(笑)

また、ジャガバターって意外とボリュームがあるので、

育ち盛りの高校生には、


最高なんです!!


だから、成功の要因は、


・前売り券を売れる力

・商品のボリューム



だと思いました。


なので、もしクラスの出し物で困っているなら、

ジャガバターが良いと思います。


他のクラスで爆発的に売れいてたあるもの



ジャガバターを真似してくれてもいいのですが、

他のクラスで一人当たりの利益で凄い出ていたのがありました。

それは、


ラスク

ラスク


です。


非常にシンプルなラスクを売っていただけです。

原価も安く、大量に生産しやすいのが特徴。


そんな売れてるのかなって思ってたら、完売していましたし、


利益も私達クラスの4倍以上はあると思います。


といってもこのクラスも私達と同じで、


前売り券を売り込む能力は高いと思います。


結論として~~~


・ラスクかジャガバターを売る

・前売り券を売り込む能力を高める

・ボリュームがあるもの



この3つが成功の要因だと思います。


是非3つをマスターして

輝ける青春の1ページを作りましょう!!



高校の文化祭で面白い出し物がしたい人はこちらをチェック
高校の文化祭であったらおもしろいと思う出し物とは



スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. フットサル
  2. 幼稚園児昼寝
  3. 冷え性
  4. わかめ
  5. 妊婦1
  6. 妊婦3
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

運営者情報

初めまして訪問ありがとうございます^^
管理者のコスTK6です。

あせかきふっきん
趣味は

・筋トレ

腹筋が6パック!というのが最大の武器

・音楽(鑑賞・演奏)

ドラムを叩いてました。最近は専ら聴く方が多い
現在はサラリーマンとして働いています!

マッチョは夏場に服装を整えてさらにモテよう!

力こぶ

筋トレは顔トレ!筋トレして人生が変わった話

絶好調の人