高校の文化祭であったらおもしろいと思う出し物とは

この記事は2分で読めます

高校生

高校の文化祭って色々あると思います。

その学校の特色を活かしてやる文化祭もあると思いますし、

その学校で作って売るというような文化祭もあると思います。


しかし、そんなのうちにはないし、

それをやってしまうと先輩に怒られる(笑)

があると思います。


でも何かやりたくて、思い出を作りたい人だっていると思います。

そんな人の為に私がこれはあったら絶対に


ウケる


面白い出し物を考えてみましたので参考にしてみてください!


スポンサードリンク





おもしろい出し物とはどんなのか?



私が思うに、面白いと思うのは、


食べ物系では駄目だと思います。


ビックリ


やるなら、食用の昆虫がいいと思いますが、

ウケないと思います。

私は実際に文化祭で遭遇したことがありますが、

好奇心があるならおすすめですが、

基本スルーされてしまいます。


なので、食べ物系おもしろさはNGです。

では、何をすればいいのか??

紹介したいと思います。



厳選おもしろい出し物はこれだ!



では早速紹介します。


1.オタ芸



オタ芸


オタ芸喫茶点のようなものを作って、

コーヒー一杯かジュース一杯でオタ芸の世界を

体験してもらうようなことをしてもらったり、



ただ主催者側が踊るだけなのか、

レパートリーや方法は沢山あるかなと思います。


お客さんと一緒に踊って、

ユニゾン


するのはとても面白いと思います。

踊るための棒を沢山用意して臨みましょう!


参加者でゲリラ的にオタ芸パーフォーマンスを

学校の広い場所でもやるのはありかもしれませんね。



2.顔面アート


絵の具

絵具で自分の顔をセルフで塗ってもらったり

主催者側に塗ってもらったりすることです。


私は文化祭ではやったことないですが、


自分である時やったことがありますが、

当然ウケます。



普段スベる私でもウケたのでやる価値はあると思います!


あまり材料がかからないのでおすすめです!



スポンサードリンク






3.筋肉自慢大会



「この高校の筋肉マンは俺だ!」

を競う大会をやるのです!


審査する場所は、

ウケの良い場所で競うようにしてみたりとか、

例えば、腹筋だったり、大胸筋だったり

主催者側が基準を位設けてもいいでしょう!


何故か私が思うに、

ミスコンとか男装、女装があるのに、

こういったミスター筋肉自慢大会がないのが残念です。


今から筋肉コンテストで優勝するために筋トレしたい人は
に女性にモテる部位を鍛えて筋肉質になるためのメニュー


このコンテストで優勝すれば女性からモテること間違いないです。


私も筋トレで肉体を鍛えていますが、反応がイマイチな女性はいないです。


優勝して、モテと自信を勝ち取りましょう!


以上3つを出店したら私はおもしろい

と思うので是非参考にしてみてください。



高校の文化祭についてさらに深く知るための記事はこちらから
高校の文化祭でおすすめする食べ物系の出し物とは?


高校の文化祭でおすすめできない3つの出し物とは?


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 笑顔
  2. うつ病
  3. 落ちる面接
  4. 水筒
  5. 冷え性
  6. シャワー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

運営者情報

初めまして訪問ありがとうございます^^
管理者のコスTK6です。

あせかきふっきん
趣味は

・筋トレ

腹筋が6パック!というのが最大の武器

・音楽(鑑賞・演奏)

ドラムを叩いてました。最近は専ら聴く方が多い
現在はサラリーマンとして働いています!

マッチョは夏場に服装を整えてさらにモテよう!

力こぶ

筋トレは顔トレ!筋トレして人生が変わった話

絶好調の人