女性が秋の合コンで失敗しない服装6つのポイント

この記事は3分で読めます

合コン

人は見た目が9割なんて、最近

よく言われるなーって思います。

私の知人の女性も、イケメンでも

ダサい、格好なら横を一緒に歩きたくないし、外すと言ってました。

なるほどー!

と思いながら、よく喫茶店を観察していると、

女性の服装を見ていると、ちょっとダサく感じると、

ある共通項が出てきました。

それは、

年が老けて見えることです。


これって勿体なくないですか?


見た目って一瞬で変えられるので、尚更勿体ないです。

今回は合コンで失敗しない服装ですが、

合コンで結婚する人だって結構知り合いにいるので、


服装

で失敗するのを避けましょう。

私の知り合いにも、顔はめちゃくちゃいいのに、

服装が物凄く残念な人もいて魅力が下がってしまう人もいるので

ポイントを是非押さて

秋の合コンを成功させましょう!!


スポンサードリンク




失敗しないポイントはこれだ!!


ポイント


早速ポイントを紹介しておきましょう!

是非、声に出して読むことをおすすめします。(外出ではないなら


その方が、脳に記憶に定着します^^


1・ヒラヒラ



男子は動くものが好き、とよく耳にします。

ピタッとしたタイトなスカートより、ふんわりしたAラインのスカートの方が

好印象を得られる確立は高いです。


2.キラキラ



キラキラしたものって女子は頻繁に身につける機会があるのですが、

男子はなかなかないですよね。

そのため、女らしい、という印象を得ることができます。

洋服で取り入れるのが難しければ、アクセサリーなどでもいいでしょう。

あまりたくさん着けすぎないようにしてくださいね。


私は、男性なのですが、こういった物をしていると会話の形成が出来るので、

是非女性陣は、して行くといいかもしれないですね。

特に口下手の方なら相手が勝手に興味を持つ可能性があるので、

取り入れましょう!



スポンサードリンク






3.ヒール


ハイヒール

ヒールのある靴を履けるのも女子の特権だと思います。

合コンのような分かりやすい出会いの場では、

こういう女子らしさをアピールするのも有効です。

慣れない人は少し大変かもしれませんが、

ぺたんこサンダルより、少しでもヒールのある靴を選択してください


ちなみに私の知り合いでよくヒールを履く人がいるのですが、

単純にヒールを履くとスタイルを良く見せることができます!

なので、見た目攻めなので普段履いてる人は絶対に履きましょう!


4.パンツよりスカート


スカート

どうしても、という訳ではないですが、

パンツよりもスカートの方が男子受けは良いようです。

別にミニスカートに限らずとも、膝丈くらいのものでもパンツよりポイントは高い気がします。


私が思うに、女性の足も男性の足もその人の生命力を表していると

思っています!

なので、合コンを絶対成功させてやる!!

と意気込んでいる方はスカートがいいでしょう^^


5.色を入れすぎないこと


メイド

合コンの場では派手すぎるものはあまり好まれません。

原色の多色使いなどは例え流行っていても、取り入れないのが正解です。

色はできれば3色以内が統一感があり、シンプルに見えるのでオススメです。

全く同じ色でなくても同系色、という感じでまとめてみてください。


男性目線ですが、派手すぎるのは、痛さを感じてしまいます。

あとあまり清潔に見えないと感じてしまいます。

シンプルの方がいいです^^


6.季節感を大切にする



四季のある日本では、一年中同じ服装の人はいないと思いますが、

最近は夏でもニットが流行っていたり、冬なのにノースリーブがあったりします。

それでもやはり季節感のある服装の方が、万人に受けがいいようです。

がんばり過ぎたおしゃれで、おかしな目立ち方をしないためにも、季節感を大切にしましょう。


季節感を際立たせると、印象がかなりいいなって感じます。

なので秋がテーマの服装で合コンに臨みましょう!

以上6つのポイントを押さえて

合コンを成功させましょう!




最近はフットサルの合コンもあるみたいです。
夏にフットサルをやるのに最適な服装とは?



スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 水筒
  2. 歯磨き母子
  3. 面接のような?
  4. 夏休み文字
  5. 似顔絵
  6. 怒る店長
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

運営者情報

初めまして訪問ありがとうございます^^
管理者のコスTK6です。

あせかきふっきん
趣味は

・筋トレ

腹筋が6パック!というのが最大の武器

・音楽(鑑賞・演奏)

ドラムを叩いてました。最近は専ら聴く方が多い
現在はサラリーマンとして働いています!

マッチョは夏場に服装を整えてさらにモテよう!

力こぶ

筋トレは顔トレ!筋トレして人生が変わった話

絶好調の人