筋トレの効果はいつごろから現れるのだろうか?

この記事は2分で読めます

あせかきふっきん

モノゴトに取り組むときに、努力をして

効果・成果

が出るのは非常に嬉しい事だと思います!


筋トレもその一つではないでしょうか?

・痩せた

・肥大した

・腹筋が割れた


etc

人によって違ってくるでしょう。


やはり多くの人は、

効果がいつ訪れるのか?


といったことが気になる!

と感じているので、


筋トレをしている私がいつごろから効果が出たのか?


筋トレモチベーション

悩む人の光になれば幸いです。


スポンサードリンク






どういった体の状態で筋トレを始めたのか?



私がどんな状態で、筋トレを始めたのか?

明確にしたいと思います!

これを明確にしておかないと、やっぱり読んでいる方は、

???な状態になると思うので明確にしておきます。


私が筋トレを始めた状態は、

トレーニング

・ガリガリ


・皮だけ・骨だけ状態

・覇気なし

・色白

・弱そうに見える

・細い

・帰宅部

・運動音痴

・体力がない



挙げればキリがないので途中で辞めておきますが、

ざっとこんな感じです。


現在は~~~



腹筋6パック(近い未来8パック)

力こぶ


・覇気が増した

・部活を聞かれる

・血管が目立つ

・力こぶがある

・姿勢が良い

・体力増量

・イケメン度が多少増した(かも?)



といった感じになりました。

そう、私の始めた状態は、

ひょろひょろの人間から始めましたし、

開始当初の数週間前は、顔がげっそりしていると言われました。

いわゆる


超初心者!

だったわけです!



スポンサードリンク






私の変化の兆しはどのくらいなのか?


ビックリ


ズバリ!

結論を最初に述べると、

2週間で結構変わったのですが、

0が0.5くらいになった感じです。


この時やっていたのは遊び半分で始めた

懸垂をやってました。


今の体があるのは、この遊び半分の懸垂です。

話はヅレますが、遊び半分で筋トレをやるのもおすすめです!


話は戻して、


上のような変化が起きたのは、


3~4か月くらいかかりました。

ちなみに最初はこのメニューのプッシュアップだけでした。
夏に女性にモテる部位を鍛えて筋肉質になるためのメニュー



で徐々にやる気が出ていき、本格的に変わったなと思えたのは、


4~5か月目でした。


このくらいになると自分でも変化に気づけるのですが。

他人からのリアクションも違ってきます。

女性からも

「スゴイ!」「かっこいい筋肉」

イケメン1


と可愛い子に言ってもらえました(笑)


なので、

私の場合の効果が出たのは、

5~6か月目でした。


あとよく言われる停滞期は、

3~4か月目にありました。


これから、抜けると、筋トレしていなくても、力を入れれば

細マッチョに見えます(笑)


私みたいにガリガリで体脂肪率が低い方は、かなり参考になると思うので、

よければ参考にしてみてください!!



筋トレするとモテるって本当なの?
筋トレをする私がテストステロンのモテ効果を検証してみた



スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ダンボール本
  2. 眼鏡
  3. 本2
  4. 魔法
  5. 坊主頭
  6. 熱中症
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

運営者情報

初めまして訪問ありがとうございます^^
管理者のコスTK6です。

あせかきふっきん
趣味は

・筋トレ

腹筋が6パック!というのが最大の武器

・音楽(鑑賞・演奏)

ドラムを叩いてました。最近は専ら聴く方が多い
現在はサラリーマンとして働いています!

マッチョは夏場に服装を整えてさらにモテよう!

力こぶ

筋トレは顔トレ!筋トレして人生が変わった話

絶好調の人