筋トレをする私がテストステロンのモテ効果を検証してみた

この記事は2分で読めます

トレーニング

筋トレすると、テストステロンが分泌されて

モテる・・・


ようなことをよく見かけます。

普段私はレベルはどうにせよ、筋トレをしています。


その私がテストステロンのモテ効果について

検証・分析してみることにします!


スポンサードリンク





テストステロンって何?



テストステロンは、成人や壮年となってからも男性の生活において重要な働きをしています。

骨や筋肉の強度の維持や血液を作る働き、動脈硬化の予防、メタボリックシンドロームの予防、

さらには脳の働きなど、


その役割は多彩で、私たちの活動の全般を支える屋台骨と言っても過言ではありません。


テストステロンを分泌させるには、筋トレが必須です。


テストステロンの効果



・テストステロンの匂いそのものが女性を引き寄せるというもの。


・性格や顔つきが男っぽく、好戦的になるので、それがモテにつながるというものです。


みたいです!



筋トレして果たして効果はあったのか?


ビックリ


私は筋トレをしているので、テストステロンが分泌されやすい体ですので、

本当にモテているのかを検証・分析してみました。

ここでは、


・自分の内側で変わったことと、

・相手の反応



について検証分析したいと思います。


スポンサードリンク





検証・分析してみた結果



自分で変わったこと



・筋肉が付いて、また付く過程が楽しいと思えた。

・あまり落ち込まなくなった。

・出来事に対して自分を客観視できるようになってプラスに考えられるようになった。

・童顔なのですが、顔つきが変わった

・覇気が出た。

・声に声量が出てお店の店員さんに「もう一度お願いします」を言われないようになった。

・夏が楽しみだと心の底から思うようになった。



ざっとこんな感じです!

思い出のエピソードです。
筋トレをして顔が変わったねと言われた私の体験談

OK人間

相手の反応(主に女性と仮定)



・筋肉を褒められる

・偉い、凄いと言われる

・なめた態度を取る人がいなくなった。

・かっこいい体と言われるようになった。

・絶対に腹筋が凄いと言われるようになった。

・トレーニング何してるのって聞かれるように!

・部活は何してたんですか?って聞かれるようになった。



というのが主な反応です。

筋トレする人

これは私の結果ですので、

他のボディビルダーさんとかは、もっと違う結果だと思います。


あくまで筋トレ初心者の私の分析・検証です!


結果は・・・

反応はかなり良いようですが・・・

あまりモテるなーって実感はないです^^;


これを読んで物凄く筋トレがしたくなった人はこちらの記事がおすすめです。
夏に海でモテるためには体のこの部位の筋トレをしよう!


筋肉質の人は夏モテるために的確なファッションをしよう!




スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ハエ
  2. 不眠症
  3. 布団で寝る女性
  4. スネア
  5. 打ち水
  6. NOという女性
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

運営者情報

初めまして訪問ありがとうございます^^
管理者のコスTK6です。

あせかきふっきん
趣味は

・筋トレ

腹筋が6パック!というのが最大の武器

・音楽(鑑賞・演奏)

ドラムを叩いてました。最近は専ら聴く方が多い
現在はサラリーマンとして働いています!

マッチョは夏場に服装を整えてさらにモテよう!

力こぶ

筋トレは顔トレ!筋トレして人生が変わった話

絶好調の人