夏の昼間に釣りをデートにするならオススメはバス釣り

この記事は2分で読めます

釣り人

夏って暑いですが、凄く釣りをしたくなりませんか?

私も昔はかなり釣りをやる方で、

学校を休んでまで釣りをしていたくらい釣りに

ハマっていました!

デートを釣りにしようと思ったけど、

何を釣ればいいのか・・・

「分からないよ」

そんな心の声が聞こえてきそうな方におすすめなのが

バス釣りです。


スポンサードリンク




釣りをやる人はモテる!?



ところで、

私の知り合いに釣りのショップで働いている女性がいます。

その人曰く釣り道具を買っていく大半の人は、なんと・・・


リア充

デート

の方だそうです!

年齢は若い方です。

他にも会社の社長レベルや上の人が釣りをするよ~

って聞いた事があります。

リア充になってから釣りを始めたのかは不明ですが、

釣りをしていればモテる確率は上がると思います。

釣りって自分で魚を取りにいくものなので、

能動的にどうしてもなるので、

女性はそれを遺伝子レベルで感じて、

その男の人についていくかもしれません。



スポンサードリンク





バス釣りをすすめる理由



さて、バス釣りをすすめるわけですが、

その理由について述べたいと思います。

海釣りだと、夏はかなり暑いですし、

冬は逆に風がめちゃくちゃ強くて寒いです(泣)


バスを釣り場所は、基本的に池みたいなところなので、

周りは木々に囲まれているし、

微妙な感じの風もふくので涼しいです!


なので、海釣りよりバス釣りをすすめています。

ちなみに、

バスとは


ブラックバス


ブラックバスのことです。

時々テレビでプロの釣り人のバス釣り風景を見るのですが、

基本的に、

バスは大きさを競います。

サイズのことですね。何CMのバスを釣り上げた!

みたいな感じです。

私は、

これをアマチュアの人もやるといいと思います。

これを、


恋人同士


で競うことをやってみると、

思い出にもなりますし、

楽しいと思います^^

基本的に、海釣りの場合は

ほとんど食用の魚ばかりが釣れるので、

競うという発想になりにくいかもしれないです。

それに、夏の釣り場を見ると女性はほとんど

携帯を彼氏の横でいじっています!

なのでバス釣りの方をおすすめしています。



もし、リア充ではなくて、女性に声をかけるのに自信があるのなら、

そこで一緒にバス釣りを競っても楽しいと思います!

ほとんどの想像ですが、

女性:2 男性:1

の比率になりそうな感じです。

それでも自分の得意な釣りでコミュニケーションの勉強ができるので、

今後自分の為になるので、

1:1ではなくても我慢です(笑)


要点のまとめ


最後にまとめをして締めたいと思います。

・海より湖や池で釣りをする

・バス釣りを複数の人数で競ってみる

・余裕があるなら道行く女性に声をかけてみる


ブラバス


簡単にまとめるとこんな感じです。


是非デートプランに困っている人も参考にしてみください^^!



魚釣りが大好きなんだけど、クーラーボックスに不満がある方はこちらをチェック!
魚釣りのクーラーボックスを改造して便利にする使い方!


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 秋風邪花粉
  2. 腱鞘炎
  3. カレー
  4. オタク野郎
  5. バザー
  6. ボルダリング
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

運営者情報

初めまして訪問ありがとうございます^^
管理者のコスTK6です。

あせかきふっきん
趣味は

・筋トレ

腹筋が6パック!というのが最大の武器

・音楽(鑑賞・演奏)

ドラムを叩いてました。最近は専ら聴く方が多い
現在はサラリーマンとして働いています!

マッチョは夏場に服装を整えてさらにモテよう!

力こぶ

筋トレは顔トレ!筋トレして人生が変わった話

絶好調の人